カテゴリー「釣り」の記事

2016年8月 2日 (火)

有終の美

2016-7-31(日)sun

今日はドンブラコさんからお招きいただきNEO-374に初乗船させていただきましたheart02

何でもSTEPUPのためこの5年間、我が子の様に大切にされていた愛艇NEO-374を売却されるとか……coldsweats02

その有終の美を飾るFINAL出船を見届けると云うのが本日のテーマなのであります。

岸払いは7時半と遅めになりましたが、今日は釣果など二の次でNEO-374との最後の思い出作りがメインの出撃なのです。

目指すは岩瀬沖の大アジ狙いなのですが時速18ノットで20分ぐらいと我がPOKEBOでは考えられない速度です。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo


マッターリと浮かんで愛パイロットと云うモノが勝手に動いているものを見るのは生涯初。
全く文明の利器と云うモノは驚かされますね。

あいにく大アジとは遭遇できずにコノシロばかりが釣れましたが帰りの道中にウッカリカサゴ、オニカサゴも簡単に釣れた事には驚きましたね。
Photo_3


やっぱし岩瀬沖は魚影が濃いみたいです。
海老江沖では一度もこんな事は無かったですからね。

帰りの操船をチョコットさせていただきましたが、これがまた勝手が違い波っ気も出て来た事もあり真っ直ぐ走らないものです。
時速16ノット出しましたが振り落とされるかと思いました。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Photo_2


そしてお別れの時が迫って来た沖上がり後の片づけの最中、ドンブラちゃんが愛パイロットを撫ぜながら「ありがとう!」と云った別れの一言が傍から見ていても「グッ!」とこみ上げて来るものがありました。
私に娘はいませんが嫁に出す父親とはこう云う気持ちなのでしょうか?。weep

ドンブラちゃんは船中でもしきりに「今日で最後やね~」と繰り返し呟いていましたがそんな事はありませんよ。
第3代オーナーの私がちょくちょく里帰りさせますからね。bleah
伊佳丸さん、ドンブラコさん、そして私と。
名のあるお方から引き継ぐと云うのはかなりプレッシャーも感じますが共同オーナーのバカ息子共々大事に大切に乗って行きますので暖かく見守ってやって下さい。coldsweats01

尚、今後カートッパーで無くなる事からブログタイトルを変えようか?
黄昏のトレーラブラー??
変ですよね……sad
いっその事新しくブログを立ち上げようか?

950登録もせなあかんし…名義変更もせなあかんし……ヒッチメンバー付けなあかんし…
あー忙しいhappy02
ほなおおきに(/ ^^)/アリガトネ


にほんブログ村

NEO-374の滑走シーン。カッチョエエーwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

アッチィ~(;´▽`A``

2016-7-24(日)

何年ぶりでしょうか?
2週連続で浮かんできましたcoldsweats01

いつものスロープで鉄幹さんにご挨拶して5時過ぎに岸払い。

Img_0265


アマダイフェチのダラ息子1号が先週味を占めたのか「今日はアマダイ狙いでそれ以外はリリース!」だとほざいてます。

「ネッ!ダラブチでしょう」

その本命のアマダイはどこ探してもいやしません。

その間釣れたのがホウボウやカサゴのお子ちゃまばっかし。sad

Img_0266


「もう少し深場行ってみるか」と更に沖へ行ってみると、そこそこの引きで釣れ始めたのが型の良い六文銭。

しかしポツポツ釣れるものだからダラ息子が「これ宗八やわ」と言い出し「こんなもん要らんわ」などとまたほざき始めます。

六文銭が群れている事など露知らず私も次第に自身が無くなりやる気も失せ始め、そして何より照り付ける太陽の日差しがハンパ無く熱い。sad

帰りしな適当にキジハタ狙っては見たものの顔はユデダコ状態。

9時40分撤収。

スロープで片づけしていると鉄幹さんご夫婦も帰って来られました。
釣果をお伺いするとでかいキジハタ2尾と小ぶりなマハタがでかいクーラーに入っておりました。
あれだけ沖を走り回っていた私らバカ親子は何だったのでしょう……┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰ってからの片づけがまた大変でした。
こんな時トレーラブラーの方は帰宅後サッ!と片づけて美味いビールでも飲んでおられるのでしょうね~
恨めしいやぁ~shock

Crop


そして熱中症寸前になる一歩手前に友人S氏が訪問され「それ六文銭やわ」の一言で自身が確信に変わったのでした。

どうだ!ダラ息子!親の言うことは聞け!angryimpact

ポチッとお願い↓


にほんブログ村

誰か助けて~
BeatlesHELP!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

2016 あのボウズが(・_・)エッ....?

2016年7月18日

三連休の最終日そして海の日に乗組員にダラ長男1号をともなって久々に浮かんでまいりました。

<今頃になって初釣行かよ?>と思われるかも知れませんが実の所、先月19日に初釣行をいたしております。
結果クソボウズ!crying
日の出から11時まで粘って何~んのアタリもありやしません。
初めてアンカー下ろして適当にコマセまいて適当にサビキ釣りなどやって時間を無駄にしたのが敗因かと思いますが今回はそれのリベンジ釣行であります。

それともう一つ!ダラ長男が昨年秋から乗合船に乗ってもボウズを喰らいボウズ記録更新中なのであります。
なっ!何と!その更新記録が??回┐(´д`)┌ヤレヤレ
終止符が打たれるのはイチローの3000本安打が先か息子が先か??

冗談はさておき今回は父として不名誉な惨敗記録に終止符を打たせてやりたいがため親心釣行なのであります。

まずは出向前にゲッターさん、どらむらさん、鉄幹さんにご挨拶。
糸を垂らしたのが朝の5時とはもしかすると記録かも知れません。

ポイントはいつもとはちょいと違う何やらの網の更に沖の方。

結果、こんなん釣れました。
2


私がアマダイ1尾とミニハタ1尾。
あとは全部ダラ長男1号の釣果であります。
息子の餌が沖アミONLY、私のホタルイカはさっぱり
息子のハリが小っちゃ!
これが原因かな???

でもまぁ良くやったぞ息子よ
ご閲覧の方々も今度見かけた方は褒めてやって下さい。
♪人生楽ありや苦もあるさ(^^♪

沖上がりしょうとスロープを見たら何やらヤクザらしき男が……(@Д@;

誰かと思ったらドンブラコさんでないですか(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そしてこの後、衝撃の事実が……なっ!何と!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この続きはまた後ほど o(_ _)oペコッ

ポチッとお願い↓


にほんブログ村

マーリンズのイチローがマッターリと糸を垂れてる間に3安打打って3000本まで残り6本になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

2015 初釣行

2015年 5月24日(日)

何と10か月ぶりの釣行でした。scissors

何でこんなにも間が空いてしまったのやら……(´ρ`)ぽか~ん

思い出した!

バカ息子2号が愛車NOTEを廃車にした事で秋の釣行時期を逃した事が発端でした。pout

っで、買った中古車が、またNOTE(爆)

新しいNOTE??にカートップの準備をしてようやく漕ぎ着いたのがすでに初夏とは……┐(´д`)┌ヤレヤレ 相変わらずマッターリとやってます。good

当日もスロープから出港できたのが6時過ぎと日の出から1時間以上も経ってました。

Img_0174


今回は久々に甘エビをぶら下げた「ひとつテンヤ」で勝負! と息巻いてはみたもののベタ凪の海老江沖にマッターリと浮かんで納竿したのが11時頃でありました。

釣果はと云うとほとんどが20m程の浅場でのテンヤ一本釣りであった事からか珍しくマゴチが2尾とミニハタ。
あとは珍しく目の前でばらしたホウボウが珍客であった事ぐらいでしょうか。sweat01

オッ!と忘れてはいけません。
バカ息子が久々にまともなサイズのキジハタを釣り上げてくれました。
(集合画像は撮る前に息子が解体してしまいありません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

天気も良く海況もベタ凪と久々に浮かんだ海はやはり良いものでした。(o^-^o)

ポチッとお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Paul McCartney "Mull Of Kintyre"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

大鯛(*´д`*)ハァハァ

9月23日(秋分の日)

バカ息子1号が久々に金沢の乗合船に乗りジギングをいたしました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

途中、家でゴロゴロしている私にメールが入り「デカイの二つ釣れた」とだけ書いてありました。

「ヒラメでも釣れたのか?」と思い、いつも限りなくボーに近い釣果を考えるとこれで暫らくはつまらん愚痴を聞かずにすむわいと昼寝をいたしておりましたが、目が覚めて息子が見せてくれたクーラーを見てビックリ!coldsweats02

005_3

001


こりゃ夢かいな?何と全長76センチの真鯛と50センチのマハタが入ってました。lovelyscissors

60センチOVERの真鯛を見るのは初めてでありますが、ハリボテでも見ているのかと錯覚し今一つ実感の沸かないものでした。

007_2


ウロコを落としてもスパンコールが飛び散る様で解体した部位が鍋に入れられている様は些かグロテスクにも感じられる程です。

しかし釣運と云うものは溜まるものなのでしょうね。
一応、船中では竿頭だったとの事ですが今回の釣行で溜まりに溜まった釣運を全て吐き出してしまっては次回からはまたボーの道を歩むと云う事を本人は考えているのでしょうか?

ここは一つ親心として変な妄想など描かぬ様、我POKEBOに乗っけて現実を思い知らせてやる事にいたしましょう。bleah

ポチッとお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Michael Jackson - Dangerous

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハゼ釣り大会

先週9月21日(日)の話になりますが日記として記する事にいたします。┐(´д`)┌ヤレヤレ
果してこれが釣行のカテゴリーに含まれるのか?と些か疑問ではありますが会社の同僚と本社から出張されている新入社員の御接待も兼ねてのハゼ釣り大会を開催いたしました。happy01

004


と云っても総勢5人だけなのですけどね。(´,_ゝ`)プッ

006


参加された新入社員と申しましてもバリバリ大卒者の女性エリート社員。
私から見れば娘の様なものなのですが、せっかく富山に来ているのだから何か思い出になるものを一つぐらいと…ひと肌脱ぐ事にいたしましたが、「息子の嫁には丁度良いのでは無いかのぉ…」と下世話な事も考えたりするのでありました。happy02

実は全員が夜勤明けでの集合。
特にこの日は炎天下の元、このオッサンには堪える釣行なのでありました。トホホweep

実釣開始は10時半近くになってから白岩川にて開始。dash

005


群れで成してる時は1091にはなりますが居なくなれば当然のごとく釣れやしません。
それにしても型のバラツキがあり過ぎますね。
中にはオタマジャクシもどきも含まれ、どうやって食べりゃ良いのかrestaurantと思案するものもありましたが「Kちゃん、面白いかい?」と尋ねると「面白いです」と素直な御返事。lovelyheart01

003_2


そんなこんなで実習生の方も喜んでおられたのが何よりでしたが、私目はと云うと一睡もせずに15時までのお付き合いは老体には堪えるものでした。
昼過ぎには竿をギャラリーKENちゃんに貸し出して自身がギャラリーに徹して野次を飛ばしての叱咤激励いたしましたが何をしていたかフラフラしており記憶もありゃしません。shock

007


居眠り運転でかろうじて帰宅したのが16時を回っておりましたが、これはこれで良い思い出になりました。
次回はいつやろうかなぁ~catface

ポチッとお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Paul McCartney - Queenie Eye (Official Video)   

アビイ・ロード・スタジオでの豪華なPARTYビデオ。通常では考えられないセレブ達が集まってます。ギャラだけで一体いくらかかるのやら。
sir ポール・マッカートニーだからできる事なのでしょう。

出演順:ジャイルズ・マーティン、ジョニー・デップ、リリー・コール、ジャック・サヴォレッティ、タラマ・ロホ、ダフネ・セルフ、ローラ・ベイリー、トレイシー・ウルマン、クリス・パイン、トム・フォード、アリス・イヴ、ジェレミー・アイアンズ、ジュード・ロウ、アリアナ・ディ・ロレンツォジェイムズ・コーデン、ゲイリー・バロウ、メリル・ストリープ、ピーター・ブレイク、ケイト・モス、ショーン・ペン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

やっぱアカン(疲´Д`)=3フー

今さらですが、先日の日曜日(7/6)久々に浮かんでまいりました。sun

いつものスロープで準備していると久しぶりに“ゲッターさん”御到着(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつもの御活躍、BLOGで拝見してますよ~good

「今日もタイラバですか?」
「西行かれるの?エッ!東の方行かれるの??」

何て調子で諜報活動に専念し、釣れない時は釣れる人を“パクル”に限るのであります。

Photo_3
余談ですが久々にいつものスロープへ来て見て驚きました。
見慣れないミニボートユーザー方々の多い事多い事。
あちらから見ればお前も見慣れない奴だな~って云われそうですが(A;´・ω・)アセアセ
(圧巻はボートエースの4連荘)

そして岸払い後、久々に東の沖合で糸を垂らすも5時から7時までカスリもしません。(;´д`)トホホ…

そうそう今日は久々にタイラバで勝負をかける事にいたしました。

と云うこれもゲッターさんのパクリscissors
前日〇〇屋さんで1,050円の大枚叩いて買ってきましたよ。

しかし2時間も「落としちゃ~巻き巻き!落としちゃ~巻き巻き!」の繰り返しはかなりシンドイ修行です。
心的ストレスMAXになった所で「はい!あきらめ~」

Photo結局いつもの通り、天びん仕掛けにオキアミぶら下げていつもの釣果
(乗組員の長男は限りなくボーに近い釣果。アズマハナダイが一つ釣れただけ……シ~ですよ。最近は引退も考えている様ですから)

Photo_2

今回はマンネリ打破のために“泳がせ釣り”に挑戦しようとしたのですが如何せん!肝心のアジ子が釣れやしない
これのリベンジはまたの機会と云う事にいたします。

Black_fly


トピックスとして…… この時期“ブヨ(ブド)”が朝夕に飛び回るらしいのですが、乗組員の長男が敢え無く生贄となり数10か所噛まれボコボコにされてしまいました。(ノ∀`) アチャー
更に翌日から噛まれ跡を掻き毟ったため腕などが見るも無残な状況になってます。shock

X621260h_l


7月末までは虫よけスプレーが必需品かも知れませんね。

憐れなり息子よ Ω\(-""-) ご愁傷様……

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Junk - Paul McCartney

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

ウン〇の尽き

6/8の日曜日、いつもの通り遅れに遅れ5時半過ぎより久々に糸を垂らして見ました。

___4


予報では曇りのち雨となっていましたが快晴で日差しの厳しい事。
海況は大きなウネリが少しあったもののほぼベタ凪でシーアンカーさえ不要なのでは??と云う様な状況下で開始早々すぐにアタリが……しかしこれが痛恨のバラシ。sad
気落ちしてからすぐさま次のアタリが…しかし、これまたバラシ。crying

この間、開始から1時間も経っていないにも関わらず私の腹の方から少々白波が波打つ様な音が……。( ̄Д ̄;;

まだまだ行けそうな気がしてはいましたが限界値まで達した時にどうなるのか?ク~ι(´Д`υ)アセアセ

強者はトランサムからケツを出してそのままブリッ!とコマセを撒く事が出来ると云う伝説を聞いた事はありますがPOKEBOの様なミニボートでは尻を出したまま海にダイブする事になるでしょう。

それではコマセバケツを使うべきか……初めて真剣に考えてしまいました。shock

愛艇を汚物で汚すのはやっぱりイヤなので息子に不測の事態を告げ帰港する事に決めました。
が!、スロープからトイレまでの距離の長~い事・長~い事。

ここは作戦を立て海水浴の浜辺に不時着しそのままトイレへ直行と云う作戦を立てました。

しかし大きなウネリで砂浜に着岸したら重量のあるPOKEBOではすぐさま引き波で砂に埋もれて取り返しのつかない事になりそうなので敢え無く断念!

結局いつものスロープへ帰港し無事トイレへ駆け込み無事、最悪のケースを免れる事はできました。

スロープへ戻ると息子の蔑んだ目の痛い事・痛い事

___3


っで、その後の釣果と云うとウン〇が尽きたのでしょうか……
さっぱりアタリなど無く11時過ぎまで粘って釣れたのは私の巻き上げ途中に引っ掛かって来た痩せこけた “フクラギ”と息子の“ミニカサゴ”だけでした。(ナブラは良く湧いてましたね)

更に不快な出来事として我POKEBOを飛び交う虫・虫・虫!

これって“ヌカカ”??って云うんでしょうか?
ボートの周りから私達の体にまで這いつくばって息子の背中などは虫だらけです。

今日はウン〇も尽きてロクな事が無いから11時に納竿_ノフ○ グッタリ

わずかな釣果もお隣さんにフクラギをお裾分けして「ア~すっきりした~」coldsweats01

今年に入ってショボイ釣果が続きますが年がら年中ワンパターンの釣りと云うのには無理がありますね。
次回からちょっと趣向を変えてみようかなぁ~(´△`)Zzzz・・・。o○

ポチッとお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

2010年12月に Kennedy Center Honors を受賞したPaul McCartney に敬意を表するミュージシャン達が集まって展開したライブです。
※  Kennedy Center Honors (ケネディ・センター名誉賞): 芸能分野でアメリカ文化の発展に貢献した人に与えられる賞だそうです 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

POKEBO復活!

昨秋、フロントドーリー取付ベース金具がへし曲がって以来、一昨日5/4にようやく復活釣行が、めでたく叶いましたので御報告いたします。ヽ(´▽`)/

あの事故発生当時は途方に明け暮れ、ネットで小口専門の加工業者を片っ端から当たってみたものの、価格が折り合わない。
果てはメールを送っても無しのつぶて……「何でやねん!」が続き、最後に藁をもすがる思いでメールした籐電設工業の高橋様に御親切な対応で救っていただき今回無事復活する事ができたのであります。(´;ω;`)ウウ・・感謝・感謝

Photo 価格も実にリーズナブル!bleah ねじ曲がった金具を修正しアングルを補強してもらって約25,000円也。(破損品発送→現物の歪み修正→当方へ返送→修正箇所の船体取付確認→発送→アングル補強の本溶接→完成品到着。別途送料は大凡5,000円ぐらいですね。因みに新規作成は5万円ぐらいだそうです)

ボートをお持ちの方に是非お勧めいたします。籐電設工業ですよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!
高橋さん「本当にありがとね」delicious

さてさて、肝心の2014年度初釣行の方はと云うと、この時期は急に吹き出す、やらしい南風にボートが流されてしまい釣りどころでは無いと云うのを何度も経験しています。

前日にはゲッターさんが必死の思いで帰港なさっておいでです。sad

そんな事もあり「今日浮かぶか?明日浮かぶか?」
乗組員の息子と思案した挙句、「やっぱり今日浮かぼう!」と決断し、いつものスロープに到着したのは日の出(4時55分)から大きく遅れた5時半ちょっと前。(幸先悪う~crying

いつもの通りボートを組立て「いざ!出撃!」と行きたい所ですが骨折が完治しているのか否か?まだまだ不安要素満載なため 「そろ~り・そろ~り」とスロープを伝って行き、何とか岸払い完了(ホッ!…と一安心)

008 海老江沖の海況は全くのベタ凪で潮が動いているようにも見えませんが、それでも一投目からウッカリした“ウッカリカサゴ”が掛かってくれました。

しかしこの後はいつもの通り音沙汰なしが延々と続いたため、あちらの網こちらの網と珍しく走り回り(5ℓも使っちまいました)
この間釣れたのは、“キジハタ”と息子が釣った透き通った平ったい顔の宗八のみ。

そして最後は乗組員の長男が珍しくGIVEUP宣言。
仕掛けのロスト連続と音沙汰の無い竿先に嫌気が刺したのでしょう。

11時に納竿し最後の試練としてスロープからの陸揚げが待っていましたが、荷重の掛かる荷物は先に降ろし、また岸払いと同様「そろ~り・そろ~り」と引っ張り上げて無事完了。

最後に帰宅してから気づきましたがフロントドーリーのタイヤがパンクしていました。
いつからパンクしていたのかもわかりませんが、もしかしてこれが骨折の原因なのかも?

次から次へと問題発生ですが一応今回は本年度の初釣行出来たと云う事でヨシ!といたしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

013 今回のショボイ釣果です。
キジハタはこれでも32cmありますが宗八は透けて見えますね(爆)

良かったらポチッ!とお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Paul McCartney And Wings Venus and Mars - Rock Show - Jet

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

POKEBOよ永遠に

今週月曜日、先週の柳の下の泥鰌は二匹いるのかを検証するため懲りずに出撃いたしました。scissors

またこれが愛艇 “POKEBO” の最後の航行になるとは露知らず……think

日の出から出撃すべく、いつものスロープに馳せ参じましたが「ザッバ~ン」とウネリが入り込んでおります。
出れぬ事も無いものの、以前岸払いに失敗し船内が水浸しになった「イヤ~」な経験から○×漁港から出す事にしました。

これが運命か?間違いの元だったのか? (@Д@;

Img_0022_2


浮かんですぐさま、この時期恒例儀式のエギングなるものを小一時間程度やって「はい!やっぱダメダメ!」で即座に終了。

そしてお魚fish釣りに移動しようといた矢先、和船に乗った見知らぬ老人が近づいて来られ「フクラギいらんけ?」との申し出。
断る理由などありゃしません。
Img_0033


労せずしてお土産確保と!何故かしら運の良い事だと思ったものでした。note

お魚釣りを始めてから乗組員の長男はいつもの通り“手前マツリ”01に格闘されており、釣りどころでは無い様子です。
しかしクソ暑い。
日焼け止めクリーム塗って来れば良かった。sweat01

その間、私目は……と云うと

02


初めて釣った“タチウオ!”これは嬉しかった。
冷凍イワシに喰いついてきました。でも指二つ半ですね↓

0


そしてこんなのや……

04

こんなんが立て続けに釣れました……※  ここでは何故かしら“ホタルイカ”は外れでオキアミに変えた途端、連続でHITしてきました。

05


一方の御長男も最後には……今日一番のサイズ。
40近くのアマダイGET! (*^ー゚)bグッジョブ!!

そして時刻も昼近くになった事からようやく納竿。

そして運命の時が……(;´д`)トホホ…

陸上げするためスロープからPOKEBOを二人で引っ張り上げ方向転換しようとした所、突然「ミシミシ!」と云う音と共にPOKEBOが動かなくなりました。
What Happend?sad
06_3


見てみると、何と!フロントドーリーの取付金具がグニャリとネジ曲がってます。bearing

POKEBOの骨折です。

Img_0032_2


おまけにペラにこんな物まで絡み付いてました。
やけにスピードが出ん筈だわ
ゴミなんか捨てるなぁ~(# ゚Д゚) ムッカー

船外機を取付、更に荷物を積んだ状態だと百数十キロの代物です。
ドーリー無しに移動など不可能。
どこへ発注すればこの金具が手に入るのやら…shock
直す手立ても皆目見当がつきません。weep

と云う訳で我 “我ボートライフ” のあっけない幕切れでした。crying
皆様、長らくの御清聴ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

Img_0034


最後の全員集合フォトです。

最後に「ポチッ」とワンクリ宜しくです↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

最後はやっぱりこれでしょう。
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」から「POKEBOより愛をこめて」(´;ω;`)ウウ・・・
でも、いっその事乗換ようかなぁ~パフェ?EBOSHI?う~んどうしよう

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DIY | その他 | マイ・ボート | 仕掛けの自作 | 艤装 | 釣り