« 2015 初釣行 | トップページ | アッチィ~(;´▽`A`` »

2016年7月19日 (火)

2016 あのボウズが(・_・)エッ....?

2016年7月18日

三連休の最終日そして海の日に乗組員にダラ長男1号をともなって久々に浮かんでまいりました。

<今頃になって初釣行かよ?>と思われるかも知れませんが実の所、先月19日に初釣行をいたしております。
結果クソボウズ!crying
日の出から11時まで粘って何~んのアタリもありやしません。
初めてアンカー下ろして適当にコマセまいて適当にサビキ釣りなどやって時間を無駄にしたのが敗因かと思いますが今回はそれのリベンジ釣行であります。

それともう一つ!ダラ長男が昨年秋から乗合船に乗ってもボウズを喰らいボウズ記録更新中なのであります。
なっ!何と!その更新記録が??回┐(´д`)┌ヤレヤレ
終止符が打たれるのはイチローの3000本安打が先か息子が先か??

冗談はさておき今回は父として不名誉な惨敗記録に終止符を打たせてやりたいがため親心釣行なのであります。

まずは出向前にゲッターさん、どらむらさん、鉄幹さんにご挨拶。
糸を垂らしたのが朝の5時とはもしかすると記録かも知れません。

ポイントはいつもとはちょいと違う何やらの網の更に沖の方。

結果、こんなん釣れました。
2


私がアマダイ1尾とミニハタ1尾。
あとは全部ダラ長男1号の釣果であります。
息子の餌が沖アミONLY、私のホタルイカはさっぱり
息子のハリが小っちゃ!
これが原因かな???

でもまぁ良くやったぞ息子よ
ご閲覧の方々も今度見かけた方は褒めてやって下さい。
♪人生楽ありや苦もあるさ(^^♪

沖上がりしょうとスロープを見たら何やらヤクザらしき男が……(@Д@;

誰かと思ったらドンブラコさんでないですか(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そしてこの後、衝撃の事実が……なっ!何と!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この続きはまた後ほど o(_ _)oペコッ

ポチッとお願い↓


にほんブログ村

マーリンズのイチローがマッターリと糸を垂れてる間に3安打打って3000本まで残り6本になりました。

|

« 2015 初釣行 | トップページ | アッチィ~(;´▽`A`` »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216969/66581861

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 あのボウズが(・_・)エッ....?:

« 2015 初釣行 | トップページ | アッチィ~(;´▽`A`` »