« リベンジ!ポール マッカートニーOUT THERE JAPAN 2015 | トップページ | 2016 あのボウズが(・_・)エッ....? »

2015年5月26日 (火)

2015 初釣行

2015年 5月24日(日)

何と10か月ぶりの釣行でした。scissors

何でこんなにも間が空いてしまったのやら……(´ρ`)ぽか~ん

思い出した!

バカ息子2号が愛車NOTEを廃車にした事で秋の釣行時期を逃した事が発端でした。pout

っで、買った中古車が、またNOTE(爆)

新しいNOTE??にカートップの準備をしてようやく漕ぎ着いたのがすでに初夏とは……┐(´д`)┌ヤレヤレ 相変わらずマッターリとやってます。good

当日もスロープから出港できたのが6時過ぎと日の出から1時間以上も経ってました。

Img_0174


今回は久々に甘エビをぶら下げた「ひとつテンヤ」で勝負! と息巻いてはみたもののベタ凪の海老江沖にマッターリと浮かんで納竿したのが11時頃でありました。

釣果はと云うとほとんどが20m程の浅場でのテンヤ一本釣りであった事からか珍しくマゴチが2尾とミニハタ。
あとは珍しく目の前でばらしたホウボウが珍客であった事ぐらいでしょうか。sweat01

オッ!と忘れてはいけません。
バカ息子が久々にまともなサイズのキジハタを釣り上げてくれました。
(集合画像は撮る前に息子が解体してしまいありません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

天気も良く海況もベタ凪と久々に浮かんだ海はやはり良いものでした。(o^-^o)

ポチッとお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Paul McCartney "Mull Of Kintyre"

|

« リベンジ!ポール マッカートニーOUT THERE JAPAN 2015 | トップページ | 2016 あのボウズが(・_・)エッ....? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216969/60142016

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 初釣行:

« リベンジ!ポール マッカートニーOUT THERE JAPAN 2015 | トップページ | 2016 あのボウズが(・_・)エッ....? »