« やっぱアカン(疲´Д`)=3フー | トップページ | 大鯛(*´д`*)ハァハァ »

2014年9月29日 (月)

ハゼ釣り大会

先週9月21日(日)の話になりますが日記として記する事にいたします。┐(´д`)┌ヤレヤレ
果してこれが釣行のカテゴリーに含まれるのか?と些か疑問ではありますが会社の同僚と本社から出張されている新入社員の御接待も兼ねてのハゼ釣り大会を開催いたしました。happy01

004


と云っても総勢5人だけなのですけどね。(´,_ゝ`)プッ

006


参加された新入社員と申しましてもバリバリ大卒者の女性エリート社員。
私から見れば娘の様なものなのですが、せっかく富山に来ているのだから何か思い出になるものを一つぐらいと…ひと肌脱ぐ事にいたしましたが、「息子の嫁には丁度良いのでは無いかのぉ…」と下世話な事も考えたりするのでありました。happy02

実は全員が夜勤明けでの集合。
特にこの日は炎天下の元、このオッサンには堪える釣行なのでありました。トホホweep

実釣開始は10時半近くになってから白岩川にて開始。dash

005


群れで成してる時は1091にはなりますが居なくなれば当然のごとく釣れやしません。
それにしても型のバラツキがあり過ぎますね。
中にはオタマジャクシもどきも含まれ、どうやって食べりゃ良いのかrestaurantと思案するものもありましたが「Kちゃん、面白いかい?」と尋ねると「面白いです」と素直な御返事。lovelyheart01

003_2


そんなこんなで実習生の方も喜んでおられたのが何よりでしたが、私目はと云うと一睡もせずに15時までのお付き合いは老体には堪えるものでした。
昼過ぎには竿をギャラリーKENちゃんに貸し出して自身がギャラリーに徹して野次を飛ばしての叱咤激励いたしましたが何をしていたかフラフラしており記憶もありゃしません。shock

007


居眠り運転でかろうじて帰宅したのが16時を回っておりましたが、これはこれで良い思い出になりました。
次回はいつやろうかなぁ~catface

ポチッとお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Paul McCartney - Queenie Eye (Official Video)   

アビイ・ロード・スタジオでの豪華なPARTYビデオ。通常では考えられないセレブ達が集まってます。ギャラだけで一体いくらかかるのやら。
sir ポール・マッカートニーだからできる事なのでしょう。

出演順:ジャイルズ・マーティン、ジョニー・デップ、リリー・コール、ジャック・サヴォレッティ、タラマ・ロホ、ダフネ・セルフ、ローラ・ベイリー、トレイシー・ウルマン、クリス・パイン、トム・フォード、アリス・イヴ、ジェレミー・アイアンズ、ジュード・ロウ、アリアナ・ディ・ロレンツォジェイムズ・コーデン、ゲイリー・バロウ、メリル・ストリープ、ピーター・ブレイク、ケイト・モス、ショーン・ペン

|

« やっぱアカン(疲´Д`)=3フー | トップページ | 大鯛(*´д`*)ハァハァ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216969/57484502

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼ釣り大会:

« やっぱアカン(疲´Д`)=3フー | トップページ | 大鯛(*´д`*)ハァハァ »