« ウン〇の尽き | トップページ | ハゼ釣り大会 »

2014年7月10日 (木)

やっぱアカン(疲´Д`)=3フー

今さらですが、先日の日曜日(7/6)久々に浮かんでまいりました。sun

いつものスロープで準備していると久しぶりに“ゲッターさん”御到着(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつもの御活躍、BLOGで拝見してますよ~good

「今日もタイラバですか?」
「西行かれるの?エッ!東の方行かれるの??」

何て調子で諜報活動に専念し、釣れない時は釣れる人を“パクル”に限るのであります。

Photo_3
余談ですが久々にいつものスロープへ来て見て驚きました。
見慣れないミニボートユーザー方々の多い事多い事。
あちらから見ればお前も見慣れない奴だな~って云われそうですが(A;´・ω・)アセアセ
(圧巻はボートエースの4連荘)

そして岸払い後、久々に東の沖合で糸を垂らすも5時から7時までカスリもしません。(;´д`)トホホ…

そうそう今日は久々にタイラバで勝負をかける事にいたしました。

と云うこれもゲッターさんのパクリscissors
前日〇〇屋さんで1,050円の大枚叩いて買ってきましたよ。

しかし2時間も「落としちゃ~巻き巻き!落としちゃ~巻き巻き!」の繰り返しはかなりシンドイ修行です。
心的ストレスMAXになった所で「はい!あきらめ~」

Photo結局いつもの通り、天びん仕掛けにオキアミぶら下げていつもの釣果
(乗組員の長男は限りなくボーに近い釣果。アズマハナダイが一つ釣れただけ……シ~ですよ。最近は引退も考えている様ですから)

Photo_2

今回はマンネリ打破のために“泳がせ釣り”に挑戦しようとしたのですが如何せん!肝心のアジ子が釣れやしない
これのリベンジはまたの機会と云う事にいたします。

Black_fly


トピックスとして…… この時期“ブヨ(ブド)”が朝夕に飛び回るらしいのですが、乗組員の長男が敢え無く生贄となり数10か所噛まれボコボコにされてしまいました。(ノ∀`) アチャー
更に翌日から噛まれ跡を掻き毟ったため腕などが見るも無残な状況になってます。shock

X621260h_l


7月末までは虫よけスプレーが必需品かも知れませんね。

憐れなり息子よ Ω\(-""-) ご愁傷様……

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

Junk - Paul McCartney

 

|

« ウン〇の尽き | トップページ | ハゼ釣り大会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

久々に覗きに来ました!
夏の海、なかなか厳しいみたいですね(^_^;)
ブヨねた、私も夏の東北遠征で被害にあいました(爆)

投稿: 帆瀬丸 | 2014年8月22日 (金) 07時40分

お久ですdelicious
自分も久々に我BLOGを覗いてみました(爆)
流石に釣りキチの息子も“ブヨ”のトラウマで釣行のおねだりもここ最近ございません。
私自身も仕事が忙しくそれ所でも無くなりましたので自分と御無沙汰しております。
9月後半あたりから、また復活する予定ですのでまた覗きに来てやって下さい。(/ ^^)/アリガトネ

投稿: pokebp | 2014年8月25日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216969/56730884

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱアカン(疲´Д`)=3フー:

« ウン〇の尽き | トップページ | ハゼ釣り大会 »