« POKEBO復活! | トップページ | ポール・マッカートニー/幻の日本公演 »

2014年5月12日 (月)

奇跡の再来日!ポール・マッカートニー Out There Japan Tour 2014

皆様はすでにTVニュース、ネットなどの情報で御存じかと思いますが、2013年11月“OUT There Japan Tour”で日本を熱狂の渦に巻き込んだポール・マッカートニー卿(Sir James Paul McCartney)が「何と!」とあれからわずか半年で今月に通算5回目の来日をいたします。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
なんでも今回はビートルズ初公演を行い若者に自由と音楽を解放した武道館が追加され48年ぶりのライブを行うとか…
今朝のTVではそのチケットがあまりに高額である事がニュースになっていましたが……sweat01金の問題では無いでしょう。どれくらいの価値があるか知識人ならわかる筈です。

3ecba2 今や伝説の人となったポール卿ですから今更、平ったい民族のこのオッサンが何を云おうや!。
ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第11位』、『Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第32位』『ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家』等々と実績を称賛された紛れもない現存する世界最高峰の世界遺産に匹敵する偉大なミュージシャンなのですから。wink

Okusyonn_005 そんな偉大な世界遺産のライブチケットを何と!今回大盤振る舞いで家族4人分をヤフオクで落札してしまったのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

事の発端は先月「これで年も年だから、もう日本には来んちゃ。みんなして観に行ってくっか?」と私が冗談交じりに云った所、息子達が二つ返事で「行こう!行かんまいけ!」と云った事から始まったのでした。

息子達も今や“Beatlesの伝道師”となったポール卿が来日するとなると、やはり興味がある様でそれはそれで理解できるのですが、ついでに嫁が付いて来ると云い始めたのは大誤算!韓流にしか興味が無いと思っていましたが〇〇でも“ビートルズ”は知っている様ですね。

今から5/17の国立競技場が楽しみなのですが_ 席は先行予約で落札した為どこなのかは発券開始日の4/19まで分からなかったのですが、ちょっとガッカリな目印の所。(´Д⊂グスン

まぁ~ポール卿が同じ会場で歌ってくれているだけで良いのです。
同じ空気吸ってると思うと多分その場で泣くだろうなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ビートルズ時代からウイングス時代があって、その後のソロ活動、どれもこれおも珠玉のナンバーばかりです。

Paul_mccartney_during_a_wings_conce ウイング時代が特にカッチョ・エーですね。

曲目は『Silly Love Songs 』ライブでもやってくれるかなぁ??
これ聞けたらもう死んでも良いかも…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポチッとワンクリお願い↓

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

|

« POKEBO復活! | トップページ | ポール・マッカートニー/幻の日本公演 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216969/56037032

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の再来日!ポール・マッカートニー Out There Japan Tour 2014 :

« POKEBO復活! | トップページ | ポール・マッカートニー/幻の日本公演 »